サイト内検索
インフォメーション山ノ内 > 志賀高原 > 一の瀬 > ホテルこだま
ホテルこだまも今シーズンは43年目となります。ファミリースキー場・ダイヤモンドスキー場にリフトがそれぞれ1基、”こだま荘”は12室・収容客数100名様の小さな山小屋でした。あれから40年。丸池中心の志賀高原から一の瀬も知られる所となり、多くのお客様で賑わうようになって本当に嬉しく思っております。
一の瀬の冬はスキーだけではありません。青空の下の白銀の世界。ナイターの明かりに照らされたゲレンデと山々。しんしんと静かに降る雪の夜。目や口も開けていられないほどの吹雪。1日でも2日でも、ぼんやり窓の外を眺めていても飽きない風景。雪道の散歩、静かな読書、思いのままのゴロゴロ・・・。身体をゆっくり休ませ、心を癒しにお出かけになりませんか。静かなお部屋をご用意してお待ちしております。
下記に地図が表示されていない場合は、JavaScriptをONにしてください。